ゴム焼き

なんの取り柄もない20歳大学生です

何も無い日々

何しない日が3日ほど続いている。アルバイト以外ずっと何もせず部屋でゴロゴロして暮らしている。こうして「ずっと何もせず」暮らしていると、自分はひどくつまらないやつで、他人から全く相手にされないやつなのではないかと思えてくる。正直そうなのかもしれないけれど、自分でそう言ってしまうとおしまいなので、言わないことにする。

 

普段何してるの?なんて聞かれても、何もしていないから、何しているんですかね?と質問することになる。馬鹿の答えだ。空っぽに生きてる奴の答えだ。本読んでます。とか言えるくらいに本を読んでくれ。自分。

 

明日は久しぶりに遊びに行く。心のセラピーになるといいな。