ゴム焼き

なんの取り柄もない20歳大学生です

よく食べる

無性におなかがすくので、最近はよく食べている。生理前の現象だったりするのですが…。最近はまたやることがなくなって、化粧もしたくないからこうやって家でPCと向き合っている。

 

何となく中央線のブログでも始めてみようかなー。中央線沿いに住んで3年目を迎えたらしい。今の家に引っ越して1年。前の彼氏と仲良かった時のこととか思い出して、なんだか早々に体の老いを感じている。だめだな。落ちてくぞ。だめだめ。落ちるな私。

 

ほんとは暇じゃないけどやりたくないことしかないから、ブログを新しく開きます。中央線沿線のお店とかの。はは。くだらねー