ゴム焼き

なんの取り柄もない20歳大学生です

2018-01-01から1年間の記事一覧

恋人ができた

恋人ができた。うれしいな。ラララララ!告白かなってうれしいな。ふふふん!

よく食べる

無性におなかがすくので、最近はよく食べている。生理前の現象だったりするのですが…。最近はまたやることがなくなって、化粧もしたくないからこうやって家でPCと向き合っている。 何となく中央線のブログでも始めてみようかなー。中央線沿いに住んで3年目…

演技をした日

(調子に乗らないようにしなきゃ。春休み楽しいから、楽しいけど、だからこそ落ち着いて構えよう。) …なんて考えている毎日。就活は足音を立ててすぐそこまで近づいているが、なんだかんだまだ始まってはいないので大学生の春休みらしく暇を満喫している。…

なくしたくないもの

あなたを失うのが怖い。怖い。怖い。 毎日孤独で、好きな人より嫌いな人の方が多いナカで、私はあなたが必要だけどあなたは私を本当に欲してるわけじゃない。これは本当に悲しいことだ。 もう少し甘えさせてくれ。本当はいつだって自分がひとりぼっちなこと…

そのあとのはなし

ブログを久しぶりに開くと、タイムカプセルを開くみたいで気持ちがいい。面白くて、わくわくする。パスワード、ずっと覚えておこう。てかどんだけ病んでたんだ。今もさして気持ちは変わらないけど。この後私は彼氏と別れた。原因は、私が春にこれまた別の人…