ゴム焼き

なんの取り柄もない20歳大学生です

映画(ゴム焼き)

ピーズのことは最近武道館でコンサートを開いていたこと以外ほとんど知らない。一度ととあるアーティストがライブで日が暮れても彼女と歩いてたをカバーしているのを観て、ドキドキしたので、あとでとどめをハデにくれという名前のアルバムをitunesストアで購入してみた。映画(ゴム焼き)を散歩しながら聴いていると、20歳の無知で馬鹿でやるせない自分がほんの少しだけ肯定されるようで、妙に元気が湧いてくる。この曲を知ってからほとんど毎日一回は聴いている。


ところが最近イヤホンをなくしてしまい、映画(ゴム焼き)を聴くことができていない。ちなみに、わたしの毎日はとてもしんどい。何がしんどいかって一言で言うと至極単純で、人と接することである。人と接するたびに悩んで苦しんで傷つき傷つけることを恐れてしまう。それを周りがコミュ障とか、病んでいるとかでまとめてしまうのも、マァそれはそれでいいし、間違ってはいないのだけど、、もやもや!とにかく毎日そんななのに、大好きなこの曲を散歩で聴けないとなると、今年の夏の暑さと相まって気が狂いそうになるのだよ。探すの諦めて今日アマゾンでイヤホン買っちゃった。早く届いてくれ〜〜


てなわけでこの匿名ブログを始めるに当たり、早く外で聴きたい気持ちを込めて、I.D.をゴム焼きにしてみました