ゴム焼き

なんの取り柄もない20歳大学生です

そのあとのはなし

ブログを久しぶりに開くと、タイムカプセルを開くみたいで気持ちがいい。面白くて、わくわくする。パスワード、ずっと覚えておこう。てかどんだけ病んでたんだ。今もさして気持ちは変わらないけど。


この後私は彼氏と別れた。原因は、私が春にこれまた別の人と浮気のようなこと(客観的に見れば完全に浮気)をしていてふられたこと、そもそも二人の時間が合わなくなったこと、などなど、、


正直、直後は本当に悲しくて、ひとりぼっちのような気持ちで、しくしく泣いていた。

友達の家に行ったり、家族に電話したりして、なんとか寂しさを和らげていた。

それが終わって、本当にひとりぼっちになった時、私はこの廃墟先輩に飲みに誘われて、そこからトントン拍子で仲良くなった。今では都合のいい女みたいな感じなのだが。。クソー。でも、先輩もひまらしく、前みたいに何もしない日は減って、充実感はある。確立された愛情は無いけど、、

愛情を受けることと充実のどちらがいいのかわからないし、両方あるに越したことは無いけど、今は愛されるより愛したい、てな訳で2017年の終わりに友達数人に愛の手紙を送った。元彼にも送ろうとして書いたけど、受け取ってくれなかった。まあいいのだ。また今度何かにぶつければいい。それまでこの気持ちは取っておこう。


表現といえば、ふられてから刺繍を再開した。刺繍は趣味でしていたけど、もう少し楽しくできるんじゃ無いかな、とたくさん色糸を使ってチクチクしてたら楽しくなっちゃって、インスタに乗せたら褒められちゃって、、みたいな流れで調子に乗っている。

これからも続けられたらいいなぁ。


その前に単位を回収して就職もしなきゃというところ、、これからも頑張ろうー